靴を履くたびに痛い。
2026/06/22
靴を履くたびに痛い。
そんなお悩みはありませんか?
外反母趾になると、
親指の付け根が靴に当たり、
歩くたびに痛みを感じることがあります。
その結果、
好きな靴を諦める。
お出かけが減る。
旅行が不安になる。
そんな方も少なくありません。
実は、
靴が合っていないことで、
親指への負担が大きくなっている場合があります。
大切なのは、
ただ柔らかい靴を選ぶことではなく、
足の形や歩き方に合った靴を選ぶこと。
足に合う靴を選ぶことで、
歩く時の負担が減り、
外出が楽になることがあります。
「靴を履くと痛い」
を我慢するのではなく、
安心して歩ける足を目指しませんか?
#外反母趾 #外反母趾改善 #靴を履くと痛い #親指の痛み #足の痛み #外反母趾専門 #靴選び #足に合う靴 #歩くと痛い #長く歩けない #履ける靴がない #旅行が不安 #買い物が不安 #足の悩み #足裏バランス #歩き方改善 #開帳足 #浮き指 #タコ #魚の目 #健康寿命 #将来も歩きたい #40代女性 #50代女性 #60代女性 #豊中市 #豊中整体 #北摂 #外反母趾専門整体院レメディ #一生自分の足で歩く
