鍼灸整骨院レメディ
お問い合わせはこちら LINEはこちら

大阪府豊中市本町1丁目13−29 竹の回廊ビル 2階
(阪急電鉄 宝塚線 豊中駅 南改札口から徒歩4分)

テーピングをしているのに、

テーピングをしているのに、

2026/06/22

テーピングをしているのに、
外反母趾の痛みが
あまり変わらない。

それは、
テーピングが悪いのではなく、
足の使われ方が
変わっていないだけ、
という場合もあります。

道具には、
それぞれ役割があります。

#外反母趾 #テーピング #外反母趾の痛み #足の使い方 #歩き方のクセ #体重のかかり方 #足のトラブル #整体の考え方 #外反母趾ケア #豊中 #北摂


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。