鍼灸整骨院レメディ
お問い合わせはこちら LINEはこちら

大阪府豊中市本町1丁目13−29 竹の回廊ビル 2階
(阪急電鉄 宝塚線 豊中駅 南改札口から徒歩4分)

「もっと歩けたらいいのに」

「もっと歩けたらいいのに」

2026/06/25

「もっと歩けたらいいのに」

そう思うことはありませんか?

旅行先で景色を楽しみたい。

買い物をゆっくりしたい。

家族や友人と出かけたい。

でも、

親指の痛みや足の疲れが気になって、

気づけば歩くことを控えてしまう。

外反母趾でお悩みの方から、

よく聞くお声です。

歩くことは我慢するものではありません。

大切なのは、

痛い場所だけを見るのではなく、

足全体のバランスや使い方を見直すこと。

足から整えることで、

歩く時の負担が減り、

行きたい場所へ行きやすくなることがあります。

将来も自分の足で歩き続けたい。

そんな方は、

まず今の足の状態を知ることから始めてみませんか?

#外反母趾 #外反母趾改善 #もっと歩きたい #親指の痛み #足の痛み #歩くと痛い #長く歩けない #歩き方改善 #足裏バランス #足の使い方 #外反母趾専門 #旅行が不安 #買い物が不安 #履ける靴がない #靴が痛い #開帳足 #浮き指 #タコ #魚の目 #足の悩み #健康寿命 #将来も歩きたい #40代女性 #50代女性 #60代女性 #豊中市 #豊中整体 #北摂 #外反母趾専門整体院レメディ #一生自分の足で歩く


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。