鍼灸整骨院レメディ
お問い合わせはこちら LINEはこちら

大阪府豊中市本町1丁目13−29 竹の回廊ビル 2階
(阪急電鉄 宝塚線 豊中駅 南改札口から徒歩4分)

「今は何とか歩けているから大丈夫。

「今は何とか歩けているから大丈夫。

2026/06/27

「今は何とか歩けているから大丈夫。」

そう思いながら過ごしていませんか?

外反母趾で来院される方の多くが、

「痛みよりも将来が心配でした」

とお話しされます。

旅行に行けるだろうか。

買い物を楽しめるだろうか。

将来も自分の足で歩けるだろうか。

今は我慢できても、
足の状態は少しずつ変化していくことがあります。

だからこそ、
痛みが強くなる前に足の状態を知ることも大切です。

将来も好きな場所へ行けるように。

一生自分の足で歩くために。

そんな想いでサポートしています。

#外反母趾 #外反母趾改善 #外反母趾専門 #親指の痛み #足の痛み #将来が不安 #歩けなくなるのが心配 #長く歩けない #旅行が不安 #買い物が不安 #足の悩み #足裏の痛み #タコ #魚の目 #開帳足 #浮き指 #歩き方改善 #足元から健康 #健康寿命 #将来も歩きたい #40代女性 #50代女性 #60代女性 #豊中市 #豊中整体 #北摂 #外反母趾専門整体院レメディ #手術したくない #一生自分の足で歩く #足の健康


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。